-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミュータント・タートルズ (2014) ※3D日本語吹替
2015 / 02 / 28 ( Sat )
悪徳が渦巻くNYを舞台に、目立ちたがり屋の亀太郎4匹が、ウィリアム・フィクトナー(出た瞬間悪役だと分かるいつもの風貌)や『ウルヴァリン:SAMURAI』に出てきたような銀色の武者相手に、やちょっとユーモアかんじられないくらい過剰なカンフー忍者アクションを繰り広げる。彩り添えるのはベイ喜び組のミーガン・フォックス。監督は、『テキチェン・ビギニング』『世界侵略:ロサンゼルス決戦』のジョナサン・リーベスマン。画的に、J・J・エイブラムスっぽい横に光輝が伸びるハレーションぎみのレンズが多用されて、あれーっとおもったらルラ・カルヴァーリョってひとだった(ジョゼ・パヂーリャ版『ロボコップ』とか『エリート・スクワッド』のひと)。んまあ・・・なんとも云えない話し。「これが私の亀ちゃんたちだよ!!」って幼女時代のミーガンたんに云われてもなあ・・・。あ、妙なリアリズムを織りこんだ『世界侵略:ロサンゼルス決戦』撮った監督らしく、敵役の手下の連中、ISISのように描かれていた(きがする)。

ミュータント・タートルズ(2014)

(ソラリスやまがたシアター5)
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェフ 三ツ星フードトラック始めました (2014) | ホーム | マップ・トゥ・ザ・スターズ (2014)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daliandisease.blog47.fc2.com/tb.php/2821-2821466a
| ホーム |
